私が婚活しても難しいですよね?へのお答え【女性編】

私が婚活しても難しいですよね?へのお答え【女性編】

女性が不安に思っていること

たまにこんなご質問をいただきます。

「私が婚活しても難しいですよね?」って。

 

たぶんその方なりのお悩みがあって、

コンプレックスに思っていることがあって、

それで難しいだろうと思っているんだと思います。

 

でも結婚したいな…という気持ちがあって

勇気を出して電話してくれたんでしょうね。

 

今回は女性編ですが、男性編はこちらです。

 

ダメかどうかは自分次第

女性で多いのは…年齢の話です。

例えば…

もう40歳になっちゃうんですが、今から婚活してもダメですよね?

まず、40歳女性というだけでは情報が少ないし、

他の情報をお聞きできたとしてもダメかどうかは誰にもわかりません

 

僕ら結婚相談所はあなたの婚活が上手く行くと約束することもできないし、

ましてや難しい、ダメだと決めつけることなんてもっとできません。

 

だからこの先婚活をしてみてどうなるかは自分にかかっていて、

ダメかもと決めているのは自分です。

 

諦めずに頑張るぞ!と頑張る人は成婚率100%です。

ダメかも…って諦めちゃうと、成婚率0%です。

その2択しかないんですよね。

 

結婚相談所でできること

実際の話、年齢の話になると「男はみんな若い女性が好き」って言いますが、

まぁ…大半はそうです。

でも中には同い年が良い、

同世代であれば少し年上でも気にしない、という男性はいます。

 

うちの会員さんでも40代前半の男性で、

上は45歳位までの女性が良いです、だって話が合うから。

という人もいます。

 

大半の希望とは合わないかもしれないけれど中にはそういう人もいて、

そういう人と出会えるところが結婚相談所です。

 

自分はダメだろうな…と思ったとしても、一度ご相談下さい。

ダメだと決めてしまっているのは自分自身かもしれませんよ。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/

 

※参考リンク:男性編はこちら。

僕が婚活しても難しいですよね?へのお答え【男性編】

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ