全国どこからでもOK!無料でオンライン婚活相談受付中!

無料オンライン面談

全国どこからでもご相談下さい!

結婚相談所の入会時には契約書を交わしますが、これまでは対面での契約が原則となっていました。

しかし現在の状況から郵送での契約が消費者庁から容認され、全国どのエリアからでもご入会いただけるようになりました!

 

東京の結婚相談所に入会したいけど、手続きに行くことが難しい…。

相談に行ってみたいけど、なかなか新宿までは行けない…。

出張面談に来てくれるから便利だったけど、対応エリア外だった…。

そんな方たちに朗報ですね!

 

お問合せからの流れ

これにより、お問合せからご入会までの流れは下記のように変わります。

①オンラインの無料相談

今までは電話やメールのやり取りをさせていただき最終的にはお会いしてお話をお聞きするということが大前提でしたが、まずオンラインでお話をお聞きすることができるようになりました。

婚活に関してお考えになっていることを聞かせていただいて、そのお悩みがエバーパートナーズで婚活をすることで解決できるかどうか、担当カウンセラーとなる私、上杉とは相性が合いそうか、しっかりご判断いただけたらと思います。

 

②重要事項内容の説明

ご入会をお決めいただいたら再度ご連絡下さい。

重要事項説明書を郵送し、オンラインの対面にてご説明します。

 

③契約書の郵送・締結

内容をご理解いただきましたら契約書を郵送し締結となります。

 

 

 

その他、プロフィール作成の面談・ヒヤリングについてもオンラインでじっくり行いますし、婚活の仕方についての説明も行います。

唯一…プロフィール写真の準備だけがオンラインでは対応できないのですが、スタジオまで行ける方はお近くのスタジオをご紹介または一緒にお探ししますし、そうでない場合はまずはご自分で撮った写真で活動を始めることも可能です。もちろんその場合はサンプルをお見せしてアドバイスはしますのでご安心下さい。

 

 

これまでもエバーパートナーズは出張面談を行い、会員さんや入会希望者の方の希望場所まで出向いてお話をお聞きしてきました。

ただたとえ近所だとしても今までは「出かける」必要はあったんですよね。

それが全く自宅から出ずに話を聞いてみよう、ということが可能になりました。

結婚相談所ってどんなところなの?という興味があるというレベルでも、まず話だけ聞いてみようと考えやすくなったのではないでしょうか?

 

オンラインが苦手でもしっかりフォロー!

オンライン面談はzoomというアプリを利用して行います。

もちろんzoomを使ったことがなかったり機械関係が苦手という方もいらっしゃると思いますが安心して下さい。

その際は使い方についてもしっかりご説明いたします。

本当に簡単ですから。

 

 

必要なものはパソコンからの方はWebカメラとマイクとスピーカーですが、ほとんどの今のパソコンには標準でついています。

スマホやタブレットからであればzoomのアプリをインストールするだけです。

もしzoomはよくわからないから他のアプリで…という場合はLINE電話でも対応しますから、準備はほぼ誰でも可能だと思います。

 

 

あとはほんのちょっとの勇気を持って一歩踏み出すだけです。

きっとあなたの力になれますから一緒に素敵なパートナーを探しませんか?

 

 

まずはお電話またはこちらのご予約フォームからお問合せ下さいね。

 

ご連絡お待ちしております。

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ