お見合いの待ち合わせ場所に早く着いた時、気をつけたいこと

お見合いの待ち合わせ場所に早く着いた時、気をつけたいこと

充実した週末でした。

お見合いに、面談に、5月最後の週末も充実させていただきました。

品川プリンスホテルの入口のお花もキレイでした。

 

新しく交際が始まったり、なかなかデートが思うようにいかなかったり、

会員さんたちにも変化のあった週末になったようです。

また個別にミーティングしていきましょう!

 

さて、お見合いに同行していて、

待ち合わせの現場を見ていてちょっと気になったことがありました。

婚活中の方、皆さんに気をつけてもらいたいことです。

それは…お見合いの待ち合わせ場所で、待ち合せる前の行動についてです!

 

待ち合わせ前の過ごし方

待ち合わせ場所に着いて待ち合わせ時間までどんなことしてますか?

 

遅れないように少し時間に余裕を持って到着して、

事前にお手洗いに行って身だしなみのチェックをする。

お相手の情報をスマホで最終チェックする。

きちんとした姿勢でお相手を待つ。

全て大事なことですよね。

 

中でも遅刻は絶対厳禁なので、早めに到着することは誰でも注意してますよね。

早めに着きすぎてちょっと時間を持て余すなんてこともあるかもしれません。

席の予約が取れていない場合は順番待ちをして呼ばれるまで待機することもあるでしょう。

 

そうすると、ホテルのラウンジの場合、

近くに座れる椅子やソファがあることが多いので、

そこに座って待つ、ということもあります。

 

その時の行動に気をつけてもらいたいのです。

 

1.座り方

リラックスしたいのか踏ん反り返るように座ったり、

激しく貧乏ゆすりをしたり、大きく足を開いたり。

特に女性は足を閉じていないとみっともないです。

 

2.スマホ

スマホを見ている時、眉間にしわを寄せてませんか?

口を無意識に開けっ放しにしていませんか?

スマホを見て下を向いていると老け顔に見えるそうですよ。

 

壁に耳あり障子に目あり

まだ待ち合わせ時間までだいぶ余裕があると思って油断していると、

相手も余裕を持って早めに来ているかもしれません。

相手の仲人さんが来ているかもしれません。

見られてないと思ってても案外見られてるかもしれませんよ。

 

何でも完璧な人はいないから、何かボロが出ちゃうのは仕方のないこと。

でも一番初めの出会いの場でそれを見ちゃったら、実る恋も実りません。

自分を作るのは良くないですけど、

気をつけられることは気をつけておきましょう!

 

ではでは~(^▽^)/

 

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ