男は目で恋をする!簡単にできる男性に好かれる仕草

男は目で恋をする!簡単にできる男性に好かれる仕草

待ち合わせの時に…

女性のちょっとした仕草にドキッとすることありますよね。

それがきっかけで気になり始めたり、好きになっちゃったり。

 

例えば初デート、待ち合わせ場所で待ってたら、

彼女が手を振りながら小走りで近寄って来る…

男性だったらニヤッとしちゃうシチュエーションじゃないですか?

 

「待ちました?」

「いや、僕も今来たところです。」

なんてずっと待ってたのにそんな会話からスタートしたりして…。

あ、妄想入っちゃいました。

 

このシチュエーション、ちょうど交際が始まったばかりの男性会員さんの実体験です。

お見合いの時もすごく素敵な女性だな~と思っていたみたいですが、

初デートの約束して待ち合わせでこんなこと起きたら…、

惚れてまうやろ~!ですよ、ほんと。

 

2回目のデートも同じように登場してくれたみたいで、

彼、良い感じにスイッチ入っちゃったみたいです。

 

男は目で恋をする!

男は目で恋をして、女は耳で恋をする、

なんて誰かが言ってた気がしますが、

男は目で恋を…します!

見た目良しならなお結構、そうでないとしても、

女性の可愛らしい仕草や女性らしい所作、それを嫌だと思う男はきっといません。

わざとらしいとかぶりっ子とかは敬遠されちゃいますけどね…。

 

女性会員さん、「そういう仕草、可愛く見えるよ!」って伝えていること、

男は本当にそう思ってるので自信持って実践してね!

きっとお見合いでも交際でもプラスになるからね!

 

恥ずかしいって思っちゃうこともあるかもしれないけど婚活は短期決戦。

集中して男性の気持ちを高めることができたら、選んでもらえるんだから!

 

今回の女性、知り合いの相談所の会員さんなんですが、

交換会で紹介し合って「バッチリ合いそうだね!」なんて話してたら、

本当にそんなカップルになりつつあります。

今からだと…平成ギリギリか、新元号第一号の成婚カップルになれるかも!

ドキドキ…楽しみです♪

 

ではでは~(^▽^)/