今からでも間に合う!GWまでにパートナーを見つける方法

今からでも間に合う!GWまでにパートナーを見つける方法

ゴールデンウィークの時間を有効に!

4月もそろそろ半ばですね!

ゴールデンウィークにはパートナーを見つけてデートしたい!

って考えていた方、進捗はいかがでしょうか?

 

結婚相談所で活動している人は来週末くらいまでにお見合いが成立すれば、

ゴールデンウィーク中にお見合いをして初デートもできるかもしれませんね。

と言うことは…この数日が大事です。

しっかりお申し込みしていきましょう!

 

申込んではみたけれど残念ながら成立しなかった人や

結婚相談所に入会していない方でも諦めないで大丈夫ですよ。

弊社主催のこのパーティーならまだ間に合います!

 

 

まだ男女ともに若干名ずつご参加可能ですよ♪

 

4月22日(日)にパーティーでマッチングできれば、

次の週末にまた会ってみて付き合うかどうかを判断できますから、

ゴールデンウィーク中のデートも可能ですよ!

 

パーティーでも積極的に話を聞く!

このパーティーはグループトークの形式で話していきます。

1:1のパーティーが苦手な方もグループで話が進みますし、

私たちも中に入りながらサポートするので会話に困ることもなく、

全員とバランスよくお話できます。

 

とは言え、周りに任せっきりではやはりカップルにはなれませんから、

グループトークのパーティーで役立つコツをちょこっとご紹介します。

 

アピールしなきゃって自分のことをたくさん話そうとしてしまいがちですが、

これはパーティーでもお見合いでも、どんな時でも逆効果です。

 

基本、自分が話すのは相手(周り)への質問の言葉です!

「皆さんは休みの日はどんなことしてますか?」と聞いてあげれば、

休みの日の時間の使い方、生活の感じ、趣味の話など次へのヒントが出てきます。

それを拾ってあげて、

「映画がお好きなんですね!最近観たのはどんな映画ですか?」

と言った感じで相手(周り)に話させてあげましょう。

自分の話は2割くらいで十分です。

できたらタモリさんやくりぃむしちゅーの上田さんみたいに

質問を振って話を回せると周りから評価もさらに上がりますよ。

 

自分の話を聞いてもらえると気分が良いですから、

自分がそうなるのではなく、相手に気分良くなってもらって、

「○○さんと話していると楽しい、また会いたい。」って思ってもらえればOKです!

 

ゴールデンウィークの連休を婚活に有効に使って下さいね!

ではでは~(^^)/

 

 

オススメの婚活パーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。