隙を作って好きになってもらう

 

芸能界の嬉しいニュース!

 

タレントの優香さんと、俳優の青木崇高さんの結婚の発表がありました。

不倫ネタの多かった芸能界ですが、久しぶりに嬉しいニュースな気がしますね(^^)

 

優香さんは男性目線のイメージだと、

何でもテキパキできてしっかりしているタイプ、というよりも、

おっとりしていて、どこか抜けがあって、助けてあげたくなるようなタイプに思えます。

もちろん会ったことないので、男性目線というよりも私目線ですが・・・(^^;

 

そういう女性って一般的にモテるんですよね~。

皆さんの周りにもいませんか?

見た目は普通なのに、何故かモテる女性。

いつも彼氏が途切れなかったり、男性にチヤホヤされてたり。

 

その女性、たぶんモテる理由があるんです。

 

 

しっかりし過ぎず、あえて隙を作る

 

しっかりしている女性はもちろん素敵です。

しっかりしていて、男性から好かれるということももちろんあります。

でも、しっかりし過ぎていると、男性からすれば一緒にいて疲れてしまうこともあります。

 

例えば、とても手際が良く、何でもテキパキとこなすことができる女性。

一緒に仕事をする仲間としては良い仲間ですが、恋愛対象として考えると

「付き合ったらせわしなさそうだな・・・」という印象になってしまうこともあります。

男性は女性に癒しを求めてることが多いですから、

そう思われてしまったら先に進みません。

 

料理を作る時にはそのテキパキさを存分に発揮してもらって、

普段はおっとりしている、なんて感じだと、男性はコロっと好きになっちゃいますよ(^^)

 

あと、最近の女性たちを見ていると、とても忙しいように思えます。

最近始めた習い事がいくつかあったり、女子力アップに勤しんでいたり。

実際に忙しくても、忙しいオーラを隠してもらって、男性に誘う隙を作ってあげて下さい。

「○○さん、いつも忙しそうだよね。充実してるね!」

って褒め言葉じゃないですからね(^^;

 

モテる女性は忙しく充実した毎日を過ごしながらもスケジュールに隙を作っておき、

普段の自分にも誘われやすい雰囲気を作る隙を作っています。

 

周りの男性はきっと誘いやすく感じて、デートに誘ってくれますよ(^^)

 

結婚生活ではしっかり者であることはとても良いことなので、

婚活中はあえてちょっと隙を作ってみる、というくらいが良いんじゃないでしょうか!?

 

ではでは~。

 

160614

 

↓↓↓今日もポチっと応援ありがとうございます♪↓↓↓

   

◆カテゴリーリスト◆
●最新の記事
●ブログ
●About us
●婚活のススメ
└自信を持つには
●恋愛のノウハウ
●婚活パーティー
●交流会・イベント
●よくあるご質問
オススメパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。