理想の男性と出会うには?完成形を探さず原石を磨くべし!

理想の男性と出会うには?完成形を探さず原石を磨くべし!

理想の男性像

気遣いができて、

しっかりリードしてくれて、

頼りがいがあって、

そんな男性と結婚できたら良いよね。

 

でも、気遣いや女性をリードすることって

ある程度訓練すればできるようになることで、

出会った時から元々できる男性って、

きっと他の女性との経験の中でできるようになった人のはず。

だってはじめから完璧にできる人なんていないんだから。

 

だとしたら、すでに完成している男性よりも、

そうなれそうな男性も視野に入れた方が婚活の競争率は下がるよね。

 

そんな手ほどきして育てるのは面倒…なんて思わずにやってみましょ。

そういう視野で見てみると結果がきっと変わってくるから。

 

なれそうな男性を探すには

じゃあどうやって「なれそうな男性」を見つけるかと言うと、

気遣って欲しいタイミングで気遣ってくれなかったり、

リードして欲しいのに動いてくれなかったりした時に、

「~してくれたら嬉しいな」って言うと良いです。

その言われ方で嫌な思いする男子はいないから。

 

そして次の似たようなシチュエーションの時に、

できるようになってたらその男性は「変われる男性」

ダイヤモンドの原石ゲット!

 

相手を変えることって難しいけど、

好きな女性から「~してくれたら嬉しい」って言われたら、

良い男性は嬉しいことしてあげたいって思うから。

それはちゃんと好きって思ってくれてることだし、

あなたのことを大切にしてくれる男性だからね。

 

今、できてないなって思う男性も、

はじめはできなくて当たり前。

みんな失敗しながらできるようになっていくんだから。

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ