祝!南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優さん、ご結婚!

祝!南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優さん、ご結婚!

交際2か月のスピード婚!

今朝からビッグニュースでしたね。

南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんと、

女優の蒼井優さんがご結婚されました。

おめでとうございます~!!

 

ちょっと馴れ初めを調べてみたら、

映画『フラガール』で共演した山ちゃんの相方、しずちゃんがキューピットになり、

その紹介で知り合った2人は1年前から食事をする仲だったそうです。

で、交際になって2ヶ月でご結婚!

 

美女と野獣?

美女と野獣なんて言われてますが、確かに見た目だとそうかも…。

なんて失礼かもしれませんけど(汗)

 

でも山ちゃん、すごい人ですよね。

めちゃめちゃ頭切れるし、回転早いし。

瞬発的な返しで出てくるボキャブラリーがとても秀逸。

言葉選びが上手いと言うか。

自虐的で嫉妬心の塊みたいなキャラだけど、それも全部計算されているような気がします。

きっと蒼井優さんもそんな人柄に惹かれたんでしょうね。

 

みんなの勇気になりました。

この結婚のニュースは男性に勇気を与えてくれました。

見た目じゃないんだ!って。

女性が尊敬してくれる生き方を普段からしていれば、

きっとそれを見てくれる女性はいる!って。

 

あと、女性にとっても気づきを与えてくれましたよね。

蒼井優さんの今までの元カレたちってみんなイケメン俳優たちですよね。

その方たちももちろん素敵な人だったのだろうけど、

結婚相手を決めるのは見た目じゃない!恋愛と結婚は違う!って蒼井優さんは気づいたんだと思います。

「誰といる時の自分が一番好きか、が重要」なんてコメントもしていたみたいですよ。

 

周りの人を幸せにする、とても嬉しいニュースでした。

独身の人たちへの良い刺激になってくれるといいなぁ…。

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ