7月のイベント・婚活パーティーをまとめました!

7月のイベント・婚活パーティーをまとめました!

7月のイベントや婚活パーティー

7月はいつもより多めにイベントをご用意しています。

じめじめした梅雨の時期のどよーんとした感じを

パァーっと吹き飛ばしちゃいましょう!

 

7月7日(日)新宿ラブストーリー

新宿ラブストーリー

“合コン以上、婚活未満”をコンセプトにした恋活イベントです。

当日のマッチングはなく、連絡先を教えてもOKのイベントですが、

教えたい人にだけ教えることができるシステムにしていますので安心ですよ。

まだご参加いただけますので、彦星と織姫のご参加、お待ちしております!

 

7月20日(土)婚活の本音相談会

婚活の本音相談会これから婚活を始めようと思っている、

すでに婚活をしている人の話を聞いてみたいなど、

実際に婚活をしている人や4社の結婚相談所の仲人が集まる飲み会です。

一緒に頑張れる仲間ができたり、

男性・女性アドバイザーの客観的な意見が聞けたりと

参加された方はたくさんお土産を持って帰れるイベントですよ♪

 

7月21日(日)90年代J-POP好きの婚活パーティー『Music Lovers』

『Music Lovers』

音楽好きのための婚活パーティー『Music Lovers』。

今回は“90年代の邦楽”が好きな方にお集まりいただきます!

フリードリンクとフードを楽しみながら90年代の曲たちをBGMに、

新しい出会いを探しに行きましょう!

 

8月4日(日)『銀座の恋の物語』

天気にも人にも恵まれ、パーティー無事に終了しました~!

通算マッチング率50%を越えている、

30~40代向けの婚活パーティーです。

8月のイベントですが少し先出しです。

詳細ページ…すぐ作ります!(汗)

 

充実した夏にしましょう!

梅雨が明ければ暑い夏がやってきます!

充実した夏にするために、今、動きましょう!

皆さんの恋を応援しています!

 

ではでは~(^▽^)/