今年最後の銀恋を前に婚活パーティーとお見合いの違いまとめ

今年最後の銀恋を前に婚活パーティーとお見合いの違いまとめ

今年最後の銀恋です

明日の婚活パーティー『銀座の恋の物語』はおかげさまで満員御礼となりました。

今年最後のパーティーなのでちょっとドキドキしていましたが、

無事にたくさん集まって下さってありがたい限りです。

しかも今日までお申込みの問合せがあったりして、

席をご用意できず申し訳ありませんでした!

 

今年はイベント盛りだくさんでした!

まだ明日が終わってないのにこんなこと言うのもあれですが、

今年はたくさんの婚活パーティーを開催させていただきました。

偶数月に隔月で開催してきた『銀座の恋の物語』、

音楽が大好き!という気持ちを抑えられず始めた『Music Lovers』、

過去最高人数で盛り上がった『手ぶら de BBQ!』、

相性診断を盛り込んだ『相性診断×婚活パーティー』などなど、

いろいろと新しい企画もやってみての一年間でした。

 

無理な勧誘や営業は一切しませんが、

そのパーティーをきっかけにエバーパートナーズを知り、

ご入会下さった方が何人もいらっしゃいます。

 

今年半ばにご入会されてもうすぐご成婚になりそうな会員さんもいます。

ずっとパーティーで婚活していた方ですが、

そのスピードと相手の真剣度が全然違うと驚かれていました。

 

パーティーとお見合いのメリットの違い

パーティーではたくさんの人と一度に会うことができます。

でも会うまでどんな方が参加しているのかわかりません。

お見合いなら先にどんな方なのか知ることができます。

 

パーティーでは直接会って話せるからフィーリングを重視できます。

でもフィーリングが合う人がいるかどうか参加してみるまでわかりません。

お見合いでもフィーリングはわからないけれど、

どんな雰囲気かは写真とコメントでわかります。

 

パーティーは見た目や話術に自信があって「選ばれる」ことが得意な人にはとても向いています。

でもそうでなければ良い人がいてもなかなかマッチングできません。

お見合いの場合はアドバイザーという力強い味方がサポートしたり、

紹介したりすることで「選ばれやすく」することができます。

 

お見合い、良さそうな感じしませんか?

 

もちろんパーティーを否定するつもりは全くないです。

現に自社でもやっている訳ですし…。

 

出会い方はいろいろあって、

パーティーで出会ってもお見合いで出会っても、

友達に紹介してもらってもナンパがきっかけだったとしても、

出会いは最大限に広げた方が絶対に良いです。

 

出会った後は…自力で頑張れる人はそれで良いと思います。

 

でも、

パーティーで出会って連絡先を交換したけど、その後何度かやり取りして結局会わなかった、

アプリで出会って何度もやり取りしてやっと会うことになったけどすっぽかされたり、

会えたものの何となくそれっきりになってしまったり。

そんな経験があればきっと味方がいた方がずっと上手く行きます。

 

そうは思うけど…本当にいい人って登録してるの?って思ったら、

一度相談に来てみて下さい。

もちろん無理な勧誘や営業はしませんから。

 

話を聞いて、デモ画面を見て、驚いてみて下さい。

百聞は一見に如かず!ですよ!

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ