恋も仕事も婚活も、結果を出すにはゴールを決めて動くこと!

恋も仕事も婚活も、結果を出すにはゴールを決めて動くこと!

リアルなパーティーの企画

前回の銀恋オンラインというオンライン婚活パーティーの時にも、

そのうちリアルなパーティーもできたら…

なんて意見が出ていたので仲間内で企画しています。

そろそろリアルが恋しいけど…今日は銀恋オンライン! そろそろリアルが恋しいけど…今日は銀恋オンライン!

他の結婚相談所さんたちからも

「会員さんたちもなるべく直接会いたいと言っているし、

オンラインにちょっと飽きたり、疲れ始めていそう。」

といった意見も出ていてニーズは高そうなので、

なんとか形にできたらと試行錯誤中です。

で、日にちだけ先に決めてしまいました。

12月20日(日)の日中の予定です。

まだ内容も場所も決まっていませんが、

ゴールを決めて動くことにしました!

会員さん、入会していない方、そして私たち結婚相談所の仲人含めて、

みんなで密にならずに楽しめるような場にしたいと思います!

婚活もゴールを決めて

今現在から将来を見ていくよりも、

ゴールを先に設定してそこに向かって

どう行動していくかを決めた方が実現しやすいです。

仕事では基本のことですよね。

個人としても納期があってそこに向けて計画を立てて進めたり、

企業全体としても年間の事業計画があって

それを実現するためにはどうしたら良いかと

各自の行動計画や目標に落とし込みますよね。

目標ありきで、次にどう行動するかということです。

婚活も一緒で婚活しなきゃなぁ、いい人と出会えるかなぁ…

とだけ動いていても結果が伴わずに時間が過ぎてしまいます。

1年後には成婚退会するぞ!と決めれば

そのために遅くとも半年後にはお見合いしておきたいし、

そのためにはお見合いでOKもらえるように自分磨きもして…

と今具体的に何をすべきかが見えてきますよね。

今年のイベントはあと2回!

ということで、今年もあと2ヶ月を切りました。

弊社主催で行うイベントとしては、

11月22日(日)の銀恋オンラインと、

12月20日(日)の企画中のイベントの2回となりました。

今年出会うぞ!という目標へのラストスパートでも良いし、

来年こそは結婚!という目標への足掛かりにしてもらえたらと思います。

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/