今できること!無料オンライン飲み会を毎週開催します!

今できること!オンライン飲み会を毎週開催します!

『おうち de 飲み会』開催します!

テレワーク、在宅ワークが進む中、

オンライン飲み会の需要も高まってきています。

 

そんな中、エバーパートナーズとしても

自宅にいながら参加できるイベントを考えました!

その名も『おうち de 飲み会』!

定着するといいなぁ…(^^;

 

家に居ても楽しくできる婚活になれば…と、

外出できなくてストレスが溜まることもありますが、

共通の話題を持った人たち同士でオンラインで飲み会して

リフレッシュしてもらえたらと思って考えてみました!

 

しかも全てのイベントを無料で開放いたします。

飲食はご自分でお好きなものを、というコンセプトなので原価もかかりませんし。

 

30分間と短めの飲み会なので多くても4対4程度の人数を想定していますが

もしたくさん集まって下さるようだったら

時間の延長や回数を増やしての開催にしていこうかなと考えていますので、

ご参加の皆さんで盛り上げていってもらえたら嬉しいです♪

 

4月21日(火)『おうち de 飲み会』イヌ好き・ネコ好き・動物好き編

犬や猫などペットを飼っている方、

動物が好きな方、を対象としたオンライン飲み会です。

 

ペットを飼っている人は一緒に参加しても良いし、

動物好きだけど飼えない人は一緒に時間を過ごして癒されるのも良いですね♪

https://ever-partners.net/party_event/party-200421/

 

4月23日(木)『おうち de 飲み会』料理好き・お酒好き編

料理を作ることが好きな方、

食べること、お酒を飲むことが好きな方、

お酒は飲めないけれどお酒の場が好きな方、

を対象としたオンライン飲み会です。

 

料理を作るのも食べるのもお酒を飲むことが好きな人も、

各自お好きなおつまみやお酒を持ち寄って楽しく飲みましょう!

https://ever-partners.net/party_event/party-200423/

 

4月25日(土)『おうち de 飲み会』90年代J-POP好き編

90年代の邦楽・J-POPが好きな方、

音楽全般が好きな方、を対象としたオンライン飲み会です。

 

たくさんのヒット曲が生まれた90年代。

これまで開催してきた『Music Lovers』をおうちバージョンで開催します!

https://ever-partners.net/party_event/party-200425/

 

ZOOM初心者には使い方お教えします!

ZOOMを使ったことがない、

使えるか不安…という方もご安心下さい!

使い方についても別途お教えしますので

初心者の方・不安がある方でも安心してご参加いただけますよ♪

 

こんな状況でも時間は進んでいます。

今できることにチャレンジして、少しずつでも前に進みましょう!

 

ではでは~(^▽^)/