ZOOMでオンラインプロフィール交換会やってみました。

ZOOMでオンラインプロフィール交換会やってみました。

オンラインでプロフィール交換会

今週はオンラインのプロフィール交換会に2回参加しました。

実際に顔を合わせての時よりもちょっとやりにくさはあるものの、

お互いに会員さんの良いところや希望する人を細かく確認できるので

今後しばらくは主流になりそうです。

 

まだしばらく今の状況は続きそうなので、

仲人として今できること!ってことでお相手探します!

 

オンラインお見合い増えています。

そしてこれもこの時期だから…ってのはありますが、

お互い会員さんを紹介しながら、

「オンラインお見合いはできますか?」

とお聞きするのが定型文になりつつあります。

 

せっかくご縁がつながっても

会えるのはいつかわからないということだったら

気持ちも進まないですよね、きっと。

 

なので抵抗がない人はオンラインお見合い、

ぜひチャレンジしてもらいたいと思っています。

その方が出会いは増えます。

 

実際、オンラインOKの人はプロフィールにそれを記載しているし、

そうすると申込みも来やすくなっています。

一方で会員さんたちも今申し込んで大丈夫なのかな?

って不安も大きいみたいなので、

まずはオンラインでお見合いできそうかどうか、

それを自分で考えてもらうのが一番です。

 

そしてできそうだったらお相手を探す時に

「オンラインお見合いOKです」の人に申し込めば

成立する可能性は高まりますから。

言い換えると書いていない人は

申し込みにくいと思われてしまっています。

何だかちょっともったいないですよね…。

 

でもどうしてもダメだったら無理にする必要はありません。

ただやったことなくて不安だったり、

自分にできるのか心配ってことが理由だったら、

まずは僕と面談してみませんか?

今のところそうやってチャレンジした全員が、

オンラインお見合いにもチャレンジしていっています。

 

オンラインがOKかどうか決めてもらえれば、

僕もさらに交換会で探しやすくなるので

まずは僕とオンライン面談してみましょう!

 

オンライン飲み会やります。

あと…面談以外にもオンライン飲み会に参加してみるのも良いですよ。

今いろんな飲み会がオンライン上で開かれているのでそれでも良いし、

エバーパートナーズでも来週から開催します。

ペット好き、料理・お酒好き、音楽好きの3種類ご用意しました。

どれも完全無料です。

 

https://ever-partners.net/blog/method/matching/nomikai-at-home/

 

まず気軽に飲み会に参加してみて、

ZOOMの簡単さを体験したり、

人と直接話すことの楽しさを再確認して欲しいです。

 

なかなか外出できないし、人にも会えないし、

モヤモヤっとしてるならちょこっと飲み会に顔出してみませんか?

 

後悔しないように今できることをしていきましょう!

ではでは~(^▽^)/