コロナロマンス?トイレットペーパーのおかげで始まる恋

コロナロマンス?トイレットペーパーのおかげで始まる恋

秋葉原のポータルカフェ

今日はこちらで面談でした。

秋葉原も電車もいつもよりは人が少ないような気がしました。

 

そうそう、向かっている電車の中でコロナ対策万全の方を発見。

 

防塵マスク2071

 

最初見た時は「ガスマスク?」って驚きましたが、防塵マスクみたいです。

2071って書いてあったのでまさにこれです。

この防塵マスクと使い捨てのポリエチレンの手袋をしてました。

 

対策はバッチリ!だけど

もしお見合いやデートにこの格好で現れたらちょっと驚かれちゃうかもですね(^^;

 

コロナロマンス?

さて、以前のブログでトイレットペーパーの買い占め問題にちょこっと触れましたが、

そのトイレットペーパーに関連して、あるロマンスが起きたようです。

 

 

その後、お礼をしたいのでということで男性からデートのお誘いを受けたそうです。

なんかドラマみたいな出会いですよね!

 

自分のためだけに行動するより周りの人のために行動すれば、

きっと良いことが自分に巡ってくるってうちのばあちゃんがいつも言ってました。

ホントだね、ばあちゃん!

 

無理せず行きましょう!

この週末でお見合いやデートをした会員さんたちからの報告を聞いていると、

やっぱり少なからずみんな不安な気持ちでいるようです。

そうですよね…。

 

タイミングも大事だから逃して欲しくないとは思いながらも

安倍首相も言っていたようにこの2週間が正念場なのだと思います。

だから絶対に無理はしないで欲しいです。

不安な気持ちだったらその気持ちも相手に伝えて少し落ち着くまで様子を見るとか、

デートを控えて電話でお話してみるとか、会うとしても人混みを避けるとか、

相手の気持ちに配慮しながら無理しない範囲で気持ちを育んで欲しいです。

 

予定が決まっているお見合いが心配だったり、

どう対応したら良いか不安があれば遠慮なく相談して下さいね。

僕も初めてのケースだから解決法を知っているわけではないけれど、

一緒に最善の方法を考えますから。

 

ではでは~(^▽^)/

 

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ