銀恋オンライン、アットホームに無事終了しました!

銀恋オンライン、アットホームに無事に終了しました!

銀恋オンライン開催!

今日はZoomを使ったオンライン婚活パーティー、『銀恋オンライン』を開催しました。

男女4人ずつの方にご参加いただきました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

 

オンラインは初の開催だったので司会原稿をしっかり作って、昨日は3回リハーサルしました。

あまり緊張も普段はしない方ですが、今日はちょっと緊張したなぁ…。

 

そのせいか、途中ヘッドフォンの調子が悪くなり皆さんの声が聞こえなくなってしまったのは想定外で焦りましたが、仲間のサポートがあって助かりました。

それ以外はトラブルもなく、無事にスタートをすることができてホッとしました。

 

皆さんが各小部屋でお話している間僕らはメインルームで待機していて、その時も楽しんでくれてるかな…?話は盛り上がってるかな…?と不安に待っていましたが、笑顔で戻って来る方たちを見ていると楽しんでくれてそうだなって、時間が経つにつれて安心できました。

 

嬉しいご感想

パーティー後の感想でも嬉しいご意見をたくさんいただきました。

終始良い雰囲気でアットホームで良かったです!スタッフの方々ありがとうございました!

オンラインパーティーは一人一人落ち着いてゆっくり話せるのがいいなと思いました。

集中してしまって疲れてしまう方なので四人でちょうどよかったです。

在宅勤務が続いていたので、たくさんの人と話せて良かったです。

オンラインは初めてだったけど、思ったより人柄がわかって、きっかけ作りにはすごく良いと思いました。

などなど、ご満足いただけたようです。

 

トークネタアプリに関するご感想がなくてそこは残念でしたが…次回も懲りずにやりますよ!

劇場場クレヨンしんちゃん、見ておきましょう!

ひとまずは楽しんでいただけたようで良かった~(^^)

 

そしてマッチングは…1組!

数的にはもう少し…とも感じましたが、4対4なのでこのくらいでしょうか。

密に気を付けてデートしていって下さいね♪

 

オンライン婚活パーティーを開催する目的

私たち結婚相談所が婚活パーティーをやるのは、参加者の方たちに婚活に前向きになってもらいたいこともあるし、そこからご縁が生まれればとも思うからです。

ただ昨今の事情でリアルな婚活パーティーは安全面を考えると開催が難しい状況です。

その中ではじめは止む無くオンラインで…と考えましたが、やってみたらその考えは変わりました。

 

オンラインにはオンラインの良さがあります。

参加者の皆さんもオンライン自体が初めてだったり、まだ婚活という婚活をしたことがない、と実際のリアルなパーティーに参加するよりも参加しやすいのだろうと感じました。

自宅に居ながら参加できる気軽さもありますからね。

その気軽さからまず参加してみて、それがはじめの一歩になって自分と向き合ったり、結婚や人生のことを考えるきっかけになってくれたらと思います。

 

今回の初試みを通してたくさん学ぶことができました。

準備も一からだったので正直ちょっと疲れもありましたが…皆さんが楽しんで下さったようで良かった!

次もまた参加したい、そう思ってもらえるアットホームなパーティーをこれからもやっていきたいと思います。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ