音楽好きの婚活パーティーMusic Loversの準備終わりました!

明日はMusic Lovers!

明日の婚活イベント、Music Loversの準備がやっと終わりました。
今回のリクエスト曲をまとめると、全部で43曲!
長時間取りまとめにかかりましたが、とっても楽しい時間でした!

 

先行して明日のリクエスト曲のリストを公開しちゃいます。
参加される方がもし見てくれてたら…楽しみにしてて下さいね!

 

超有名な誰でも知ってる曲をリクエストする方もいれば、ご自身の好きなそんな曲あったの?という曲をリクエストする方もいらっしゃいます。
なのでバラエティ豊かなリストになっていきますが、そこからアーティストの話につながっていったり、また他の曲の話につながっていったり。
今回はそれぞれのリクエストした曲が被ったり、好きなアーティストが他の方と被ることが多いように感じたので、明日はそんなつながりもたくさん見られそうです!

 

連絡先交換もOKですが、重ねてマッチングも行います。
グループでの会話や他の方もいるので思う通りに行動に移せない人もいるかもしれないので、そんな人のサポートもしっかりしますよ。
音楽という素敵な趣味を通じて素敵な出会いがあるといいなぁと思いながら明日をワクワクして迎えたいと思います!

 

ではでは~!