6月11日(日)婚活イベント『Music Lovers』のお知らせ

音楽好きのための婚活・交流イベント

6月11日(日)に『Music Lovers』を開催します!

90年代のJ-POP好きの方向けです!

今回はフリータイムを設け、連絡先交換も自由となっていますので、

奮ってご参加下さい!

◆お申込みはこちら◆

 

Music Loversとは?

音楽好きのための出会いの場として開催している婚活イベントです。

主に90年代の邦楽・J-POPが好きな方を対象としています。

 

「音楽好きのため」というと詳しくないとダメ?と思われがちですがそんなことありません。

音楽が好きであれば、特段詳しい必要は全くないのでご安心下さい!

【満員御礼】6月11日(日)90年代J-POP好きの婚活イベント『Music Lovers』

このような方にオススメ!

  • 90年代の曲やアーティストが好き
  • 音楽好きなパートナーを見つけたい
  • 1人でも安心して参加できるイベントに出てみたい

共通の話題を見つけたり、話のきっかけを作りやすくする内容にしていまして、

過去にご参加いただいた方たちからは大変ご好評いただいています。

◆過去に参加した方たちのご感想◆

 

連絡先交換も自由

これまでは通常の婚活パーティーと同様にマッチングを行っていましたが、

今回はフリータイムを設け、連絡先交換も自由としました。

マッチングしないと次に進めない…という環境ではないので、

話の合う人、気になる人がいたらたくさんお話してみて下さい。

 

もちろん自分からはなかなかアクションが起こしにくい…という人には

サポートもしますので遠慮なく相談して下さいね!

 

お気軽にご質問下さい!

イベントについて何かご質問があれば、遠慮なくご連絡下さいね。

音楽好きの方たちが楽しみながら出会える、そんな場にしていきたいと思っています!

 

ではでは~(^▽^)/