アツアツの夏だから『ご縁がつながるBBQ!』開催しました!

真夏のBBQ!

毎日暑いですね~。
梅雨も明けたこの週末、BBQイベント『ご縁がつながるBBQ!』を開催しました!
男性10人、女性9人、そして仲人が6人と総勢25人でワイワイ賑やかに楽しんできました。

と言っても…この暑さ。
ビルの屋上のBBQ会場でしたがしっかりと屋根を付けてくれていて助かりました。

 

BBQは個性が出ます

BBQって普通のパーティーよりも個性が出やすくなります。

↑この彼は率先して焼き係を名乗り出てくれて、暑い中一生懸命みんなの焼きそばを作ってくれてました。
他のテーブルでは自己紹介の時に調理師免許を持っているという女性がいてお手並みを拝見してくれました。

会話が得意な人は場を盛り上げたり、気遣いができる人はみんなに取り分けたり、少し陽が指す席に座っていた女性に日陰を勧めたり。
一方ではのんびり屋さんな人もいたりして…。

全体的に見ているとみんないろんな個性があって、BBQはただの婚活パーティーとは違い個性やキャラクターを自然に出せるイベントなんですよね。

ご縁がつながるBBQの意味

『ご縁がつながる』というネーミングには2つの意味を持たせました。

1つは参加者同士でいい人がいたらいいなぁという想い。
そしてもう1つは私達仲人も一緒に混じって会話してBBQして楽しませてもらって、参加者の人柄を知って、そこから合いそうなご縁につなぎたいという想いです。

終わった後には「◯◯さんとまた会ってみたい」という連絡もいただいたし、仲人だけで打ち上げもしたんですが、そこでは参加した会員さんの特徴を伝え合ったりできて普通のプロフィール交換だけでなく、リアルに会員さんの人柄を知ることができるイベントにもなりました。

ご縁がつながっていくといいなぁと願いながらこのブログを書いています。

 

次回は8月13日!

そんな『ご縁がつながるBBQ!』。
次回は8月13日(日)を予定しています。

【台風のため中止】8月13日(日)ご縁がつながるBBQ!@中野

場所は新宿から中央線で一駅の中野です。
夏休みど真ん中ではありますが、ご縁をつなぎに来てみませんか?

お待ちしてます!

ではでは~。