めちゃ楽しいクリスマスパーティーになりました♪

楽しいクリスマスパーティーでした

クリスマスパーティー開催!

昨日、ポップ婚ちゃんねるのメンバー主催としてクリスマスパーティーを開催しました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

クリスマスということで、プレゼントを持ち寄っていただいて、ビンゴ大会も開催。

男女ともに1番目にビンゴした方には私たちからのプレゼントも付けちゃいました。

1~3位の方たちと記念撮影です。

 

 

当選した女子さん。

早速プレゼントの靴下履いてくれたみたいです。

かわいいですね♪

 

 

その後はフリータイム。

会場のご厚意もあって終了後2時間近く使わせてもらっちゃいました。

参加者の皆さんも男女カップルで話す人もいれば婚活の相談してくれる人もいて、私たちも一緒に混ぜてもらっちゃいました。

 

 

参加者の方たちからお礼の連絡をいただきまして、

「フレンドリーな雰囲気でとても楽しかった!」

「同性の友達もできて、今度飲みに行くことになりました!」

「ビンゴ久しぶりで超楽しかったです!」

などなど嬉しいお声が届いています。

ビンゴは私もやっていて楽しかったです。

 

会が終了した後も和やかでみんななかなか帰らない感じだったので、みんなで居酒屋にも行っちゃいました。

写真撮り忘れちゃいましたけど…。

 

でも本当にみんないい人ばっかりで、楽しい時間でした。

来年は初詣企画やりたいなと思ってますので、お楽しみに!

 

楽しく婚活して行きましょう!

ではでは~(^▽^)/