幸せな結婚には話し合いと歩み寄りができる相手を選ぶべし

無事に挙式できたみたいです!

昨年成婚退会した男性会員さんが結婚式の写真を送ってくれました!

和装もとてもよく似合っている素敵なお写真です!

 

 

コロナ禍ということもあり結婚式をどうするかとても悩んでいたので、その後どうなったかな~と気になってたんですよ。

無事に挙式できたようで本当に良かった!

他にもスナップショットをいただきましたが2人の笑顔がとても幸せそうでこちらも嬉しくなりました。

 

彼に最近の様子を聞いてみると

男性成婚者

成婚退会後の入籍、共同生活スタート、そして挙式と怒涛の日々でしたが駆け足で勢いよく駆け抜けたことがかえって良かったかもしれません。

その中でお互いに意見が食い違うこともありましたが、おかげさまでお互いの理解をより深める機会になったような気がしています。

とコメントをくれました。

 

結婚相手の選び方

夫婦で違いはあって当たり前。

その局面でお互いに話し合い、歩み寄りができるかどうかが一番大切。

と、そう日頃から言っていましたが、きちんとそれができるお相手と一緒になれたみたいでホッとしました。

 

これからも2人で協力しながら幸せな家庭を作っていって下さいね!

いやー、めでたい!

 

ではでは~(^▽^)/