はじめの数回のデートでいつもフラれてしまう原因

Youtubeにアップした動画をご紹介します!

お見合い後の数回のデートで断られてしまう…ことはよくあることです。

そんな経験をした男性から「女性ってそんなに完璧なの?」というお問合せをいただき、ポップ婚ちゃんねるのメンバーで議論してみました。

 

この男性によると1回目、2回目のデートで断られてしまうなんて、女性のジャッジって厳しいんじゃない?というご意見でした。

一般的にコミュニケーション力は女性の方が勝っています。

だから…デートがイマイチでも女性は楽しそうにしてくれる、そしてそれを見て男性は楽しんでもらえた!って勘違いすることが原因の一つです。

 

男性は技量をアップして女性を楽しませようとエンターテイナーになる。

女性は男を育てるぐらいの覚悟を持って、許容範囲を広げる。

そうした努力と覚悟を持つことが結婚への近道となります!

 

皆さんの婚活のお役に立てれば嬉しいです♪

ではでは~(^▽^)/