信じる、信じないはあなた次第です!血液型別の性格と相性!

信じる、信じないはあなた次第です!血液型別の性格と相性!

Youtubeアップしました!

今回のポップ婚ちゃんねるでは、

あの芸能人カップルも!?婚活中の話題にも使える、血液型別の性格や相性ランキングをご紹介!

という動画をアップしました。

血液型別の性格判断や相性占いって信じますか?

そのタイプに全ての人が当てはまるわけではありませんが、

日本人は血液型の話が好きなのでよく耳にしますよね。

婚活中、交際中の話題としても使える人気のテーマです。

 

今回は血液型と性別による性格の違い、

そして血液型の相性ランキングトップ3についてぶっちゃけトークしていきます!

そのパターンに当てはまる芸能人なんかもご紹介していますので、

ご自分の血液型の特徴、そして交際中の方は相手の血液型との相性を調べてみたり、

同じパターンの芸能人を調べて話題にしたりと、是非デートなどで役立ててみて下さいね♪

 

メンバー4人中、3人でランキング上位独占!

ポップ婚ちゃんねるのメンバーを調べてみると面白い結果になりました。

 

相性ランキングの1位は、O型男性とA型女性!

きよちゃんご夫婦がこのパターンに当てはまりました。

 

そして2位はO型男性とB型女性!

こちらは私、うえちゃん夫婦が当てはまりました。

 

最後に3位はA型男性とA型女性!

こちらはのりちゃんご夫婦が当てはまりました。

 

ということで、たまたまなんですがそのような結果となりました。

残る1人、ごとさんはというと…動画見てあげて下さい…。

 

 

信じる、信じないはあなた次第です!

血液型は4パターンしかないんだから信じない!という人もいますよね。

僕もその4つに分けられるとは思っていません。

でも、傾向はあるような気がしています。

A型は几帳面、B型はマイペース、O型はおおらか、AB型は二面性、

やっぱりある程度は関係あるような気がしています。

 

でも、海外では血液型自体それほど注目されていなかったり、

国ごとに人数の割合に違いが見られるそうです。

 

そんなことも含め、信じるかどうかはご自身で決めていただくとして、

話題にはなりやすいことかなと思いますので、何か参考にしていただけたら嬉しいです。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/