少し遅めの新年会 by ポップ婚ちゃんねる

ポップ婚ちゃんねる新年会

少し遅めですがYouTubeのポップ婚ちゃんねるのメンバーで新年会してきました。

 

昼過ぎに待合わせてちょっと打合せをして夕方には解散くらいのつもりが…

 

 

 

4軒ハシゴして、なぜか最後にマーボー麺まで食べてるし…。

 

とまぁそんな風に楽しく過ごしながらも真剣な話もたくさんしまして。

今年の動画の方針とか、自分たちだからできること、伝えられることをやってみよう!と方向性を決めてきました。

 

結婚後の本音の話を

私たちは結婚相談所歴としては3人とも10年以上でして、さらに僕は10年弱、ごとさんときよちゃんは20年以上の結婚歴があります。

その経験を元に、仲人としてだけでなく結婚している先輩としての本音のところを聞きたい人たちも多いんじゃないかなと考えてます。

 

撮影はまた少し先になってからの再開となるので少し時間空いてしまいますが、僕たちらしい動画を発信できたらと思っていますので楽しみに待っていて下さいね。

 

今年もポップ婚ちゃんねるをどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

ではでは~(^▽^)/