Youtube:絶対やっちゃダメ!お見合いでのNG行動

Youtube:絶対やっちゃダメ!お見合いでのNG行動

YouTubeアップしました!

本日、Youtubeのポップ婚ちゃんねるにて3本目の動画となる、

絶対やっちゃダメ!即終了につながるお見合いでのNG行動」をアップしました。

 

 

サムネイル画像もちょっとYoutubeっぽく…なったかな?

ポップな感じも出せるように作ってみました。

出てると良いなぁ…。

 

NG行動はなかなか気づけない

今回は、お見合いでのNG行動ということで、

4者それぞれ2つずつ事例を挙げてお話してます。

 

僕たちも話してみて感じたんですが、

なかなかNGな行動って自分では気づいていないことが多いです。

相手から指摘でもされない限り普段は気づくチャンスもないし、

そもそも指摘してくれることもないかもしれません。

 

でも結婚相談所で仲人カウンセラーと一緒に婚活をしていれば、

お見合いがダメだった理由や交際でフラれてしまった理由といった

次につながるヒントを相手から聞き出すことができるし、

もしその中で改善できることがあればレベルアップした自分で次の出会いに臨めます。

 

そういうサポートをすることが僕ら仲人カウンセラーと一緒に婚活をすることの価値です。

 

マッチングアプリについても近い内に

近い内にアプリや婚活パーティー、結婚相談所など婚活の手段についてもテーマにする予定です。

僕自身は出会いの手段は全て良いと思っていて、

結婚相談所の中にはマッチングアプリは危ないから良くない、という考えの相談所もありますが、

エバーパートナーズとしてはマッチングアプリも推奨派です。

アプリも出会い方の一つだと思っています。

 

でもその一方で犯罪リスクが高かったり、真剣な出会いができるのかと言うと…。

リスクが高いことは事実で、最近もよくニュースになってますがそれらはほんの一部で、氷山の一角です。

一人で婚活していればそのリスクは高いままだけれど、

カウンセラーと一緒にやればそのリスクを低くすることができると考えています。

会員さんだったらメッセージのやり取りの段階からアドバイスもできるし、

なんなら本人の希望があれば初デートをこっそり覗いてサポートなんかもできるかも…。

 

なので、そんなことも話せたらなぁ…と思っているところです。

ぜひぜひお楽しみに。

 

Youtube、見て下さいね!

今回も動画を見ていただいて、もし良かったら高評価やチャンネル登録もいただけたら嬉しいです。

それに…こんなこと話してよ!みたいなリクエストもあれば、

コメント入れていただいたり、直接ご連絡いただけたらありがたいです。

 

これからも皆さんの役に立つ楽しい情報を発信したいと思います!

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/