自分のオタク趣味を交際中の相手に打ち明けられない…

自分のオタク趣味を交際中の彼氏に言い出せない女性

アイドルと宝塚男役をこよなく愛し追っかけをしてきた37歳婚活女子からのご相談です。

婚活を機に封印していたものの、出待ちやドキドキ感がたまらなく好きでまた行きたいと思うようになってきてしまったそう。

交際中の彼に打ち明けるべきかどうか…。

そんな悩める女子のオタク趣味についてぶっちゃけトークしてみました。

 

 

今回の動画では、

  • 結婚後も続けるつもりならば打ち明けるべき。
  • 打ち明けたら彼も言い出せない趣味があるかも。
  • 悪いことしてる訳じゃないんだから打ち明けちゃっていい!

の3本でお送りいたしま~す。

(サザエさん風に言ってみましたw)

 

僕も打ち明けるべき派ですが、その理由は自分、元々モーヲタなので…その気持ちがとてもよくわかるんです!

なのでカミングアウトして理解してもらったらよいと思います!

理解してもらえないこともあるかもしれません。

でも自分の好きなものなのだから嘘つかなくていいんじゃないでしょうか。

 

結婚後の2人の関係性にもよりますが、男性が気にするのはその趣味にどのくらいのお金が掛かるのか、というところでしょう。

もし専業主婦になりたいのだったらやっぱり予め相談しておいた方がいいし、共働きだとしても自由に使えるお金には制限があるはずなので内緒にしておく方が精神衛生上も良くない気がします。

なので勇気を出して打ち明けて、2人の形を作っていったら良いですよ!

 

皆さんの婚活のお役に立てれば嬉しいです♪

ではでは~(^▽^)/