ポップ婚ちゃんねるのメンバー紹介動画まとめ

ポップ婚ちゃんねるのメンバー紹介動画まとめ

Youtubeアップしました!

前回ご紹介した

いまさらですが…メンバー紹介します!/エバーパートナーズ うえちゃん編

という動画に続き、他の3人のメンバーについても紹介動画をアップしました。

 

今回はそんなメンバーたちの紹介動画をコメントつけてご紹介します!

 

ブライダルサロンCAN ごとさん(後藤恵造)

ごとさんはポップ婚ちゃんねるの中で一番のベテランで15年以上仲人をしています。
真面目な話の中にもクスっと笑えるボケを散りばめてくれる、

ポップ婚ちゃんねるのムードメーカーです!

 

駆け出しの頃、困っていた僕を助けてくれた恩人でもあり、

それ以来仲良くさせていただいてる、素敵なアニキ分です。

 

ブライダルオフィスSAKURA きよちゃん(遠山紀代美)

きよちゃんは僕がインタビューをさせていただきました。

動画の中でも話していますが、褒め殺しの回になっています(笑)

でもそれってお世辞とかではなくて、みんなから好かれている、

ホントに素敵な仲人さんだからなんですよ。

そんな人柄の良さはいろんな動画の中でも表れてますよね♪

 

婚シェルジュ東京 のりちゃん(仲松紀子)

のりちゃんは僕の紹介動画の中で進行をしていただいた仲人さんです。

他の3人は自分たちが代表として結婚相談所を運営していますが、

のりちゃんはスタッフとして仲人をしているんです。

でもその仲人っぷりは素晴らしい!

そこまでするんだ!って驚くこともたくさんあります。

いつも動いているので「仲人界のマグロ」

なんてニックネームも動画内で付いちゃいました(笑)

 

日本仲人連盟(NNR) タロさん(土橋太郎)

そして5人目のメンバーとして参加してくれたタロさん。

自己紹介動画としては事実上トップバッターはこの動画でした。

タロさんは僕ら仲人を取りまとめる連盟の立場の人なので

仲人とは少し違ったマクロ的な視点からの見方ができる人です。

 

僕はIBJに加盟する前は実はNNRに加盟していまして、

仲人のイロハを教えてくれたのがNNR、そしてタロさんでした。

年が近いこともあって公私ともに仲良くさせてもらってます。

 

最後に…

うえちゃんこと、僕の紹介動画もご紹介させて下さい。

 

ポップ婚ちゃんねる、よろしくお願いします!

そんな自己紹介動画、やっと全員分アップできました。

全部見ると1時間以上…になっちゃいますけど、

気になるテーマの動画を見てもらって、

「この仲人、気になるな」と思ったら紹介動画でも見てもらえたらと思います。

みんな会員さんの幸せを願って奔走している素敵な仲人たちです!

これからもよろしくお願いいたします!

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/