お見合いで断られたことのない女性がしている簡単な下準備

お見合いで断られたことのない女性がしている簡単な下準備

Youtubeアップしました!

今回のポップ婚ちゃんねるでは、

お見合いの達人がしている誰でも簡単にマネできること!コレするだけで勝率100%!

という動画をアップしました。

 

 

お見合いで一度もお断りされたことのない女性にその秘訣を聞いてみたら、

誰でも簡単にマネできるシンプルなことをしていました。

 

お見合いを断られることの少ない、

いわば「お見合いの達人」と言える人たちがどんなことをしているか、

ぶっちゃけトークをしながら実際のケースをご紹介してみました!

 

皆さんの婚活のお役に立てれば嬉しいです♪

 

お見合いの下準備

お見合いでOKをもらうための事前準備は大切です。

その事前準備の一つに、プロフィールをしっかり読み込む、

ことがありますよね。

これは結婚相談所に限らず、アプリなんかでもそうですよね。

 

「読み込む」と言ってもどこまでしていますか?

どんな仕事をしているか、

どんな趣味で何が好きそうか、

そういったことを確認しておきますよね。

 

男性は話題作りのためにそれらに関連してどんな質問をしようか考えると思います。

恐らく女性もそうしているとは思いますが、その仕事内容を調べてみたり、

趣味のことを実際に体験してみたり、

相手のことに興味を持って、当日の話題にできそうなことをしっかり調べて行っていますか?

 

一度もお断りをされたことのない女性がしていることはとてもシンプルで、

相手の仕事内容や趣味についてしっかりと下調べをして、

当日男性に質問することも考えておく、ということだけでした。

 

男性は自分のことに興味を持って質問をされると嬉しくなって話しちゃいます。

特に仕事のことを下調べまでして知ろうとしてくれたりすると

知ろうと思う=好意がある、と感じます。

だからまた会って話したい、と思ってもらえるんです。

 

男も女も同じ

改めて考えてみると、男も女も変わりません。

どちらかだけが準備するのじゃなく、どちらも準備しておけばお見合い自体盛り上がります。

会いたいと思ってくれてたんだな、自分に興味を持ってくれてるんだな、

お互いにそう思いながらお話をすればいいですよね。

 

話が盛り上がらなくて…話がつまらなくて…

というのは自分もそうしている原因があるのかもしれません。

 

もちろん見た目を整えたり笑顔でいるなど、

それ以外の要素もきちんとすることが前提です。

 

その上で、仕事や趣味などプロフィールから得られる情報を

お話できるように下調べしておいたり話題を考えておく。

誰でもできる簡単なことだし当たり前のことですが、効果はきっとあります。

参考にしてみて下さいね。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/