成婚者や婚活の先輩に話を聞ける婚活相談会、開催します!

成婚者や婚活の先輩に話を聞ける婚活相談会、開催します!

婚活相談会を開催します!

昨年末の開催を最後にちょっとお休みをいただいていました、『婚活相談会』を再開します!

なんと今回で第30回です!

 

この『婚活相談会』は、

婚活をしている男女が集まって普段感じている婚活の悩みや上手くいった成功体験など、

婚活に関することを同じ立場で頑張っている婚活者同士で共有したり、

成婚者の方に相談して解決方法を探っていける交流イベントです。

 

婚活に関することだけでなくても、

出会いの少なさに関する悩み、

彼氏・彼女との交際中の悩み、

性に関する悩みなど男女問題の悩みについてはもちろん、

頭ではわかっているのになぜか進まない、

自分では答えが出せていない方など、

マインドブロックになってしまっていたり、

客観的な視点が必要な方などにもうってつけのイベントです♪

 

この相談会に参加したことで仲間ができて、

お互いに悩みを打ち明けあって、見事ご成婚された方もいらっしゃいます!

一人じゃないって心強いですよ!

 

過去の開催時の様子

今回も気づきがいっぱい!第29回婚活相談会レポート
 

台風にも負けず!第28回婚活相談会、無事開催できました♪

 

一緒に頑張りましょう!

参加者同士で交流するだけでなく、

私たち仲人も同席してお話を聞かせていただきます。

すでに婚活をしている方は新たな刺激がきっとありますよ♪

 

参加費も2,000円と、とてもリーズナブルでアットホームな会です。

婚活がなかなか思うように進んでいない方、

これから婚活を始めようかな、という方、

一度相談に来てみませんか?

 

詳細・お申込みはこちらから

9月22日(土)成婚者や婚活の先輩に相談できる!婚活相談会@中目黒

 

お会いできることを楽しみにしています♪

 

ではでは~(^▽^)/