事件です⁉エバーパートナーズの紹介動画アップしました!

事件です⁉エバーパートナーズの紹介動画アップしました!

紹介動画ができました!

エバーパートナーズの新しい紹介動画を作っていただきました。

 

 

約1カ月前にド緊張の中撮影していただきまして、

編集していただいてアップになりました。

 

撮影の時の様子はこちら!

動画撮影でガチガチに緊張…あ!お見合いの緊張に似てる?

 

反省点ばかりの感想です…(T^T)

以前も作っていただいたことがあって、

その時も緊張で目をパチクリさせてたのが、

今回もやっぱりやってます(^▽^;)

 

しかも全然笑顔ないし…。

これじゃあ、いつも会員さんの撮影の時に

「口角上げようね~」って言ってるのに、

「オマエモナ~」って言われちゃいますね。

 

いや~、それにしても太りました…。

仲人の仕事を始めた一番最初の時、

7年前はもっとシュッとしてたのに今ではパンパンです。

これでも1ヶ月かけてダイエットしたんです。

2キロしか痩せられなかったけど…。

 

最近、FEELCYCLEって言うトレーニングを会員さんに教えてもらったんです。

 

事件です⁉エバーパートナーズの紹介動画アップしました!

 

暗闇バイクフィットネスというものらしく、

暗闇の中で音楽ガンガンかけてバイク漕いで、

大汗かいて大声を出すトレーニングだそうです。

これなら楽しく痩せられそう。

一緒に通ってみようかなぁ…。

暗闇バイクフィットネス「FEELCYCLE」

 

見た目は大事。

見た目は大事。笑顔も大事。

それはよ~くわかってるつもりなんですけど、

会員さんにそうしよう!って言う立場なんだから

自分ができてなきゃダメですよね~。

客観的に自分を見ることができて、改めて反省いたしました。

 

よーし、頑張ってみよう!

会員さんたちみんな頑張ってるんだから、僕も一緒に頑張ってみよう!

そんなきっかけになりました。

 

大事にしているエピソードも

見た目に関してはそんな感じで自虐ネタにしておいて…、

話している内容は結構真面目に話しています。

中でも「結婚相談所をやっていて嬉しかったこと」を聞かれて、

今でもとても大事にしている、

宝物と言っても過言ではないエピソードをお話させていただきました。

 

あまり上手く話せていないかもしれないんですが、

フォローが上手くいかなくてやめてしまった元会員さんとのエピソードです。

初めてお付き合いができたとか、成婚が決まったとか、結婚して子供ができましたとか、

いろんな嬉しい出来事はあるんですけど、

僕にとってはこの失敗談が仲人としての仕事を支えてくれているような、そんなエピソードです。

 

3分で見れる動画なので、ウルトラマンでも大丈夫です!

もしちょっとでもお時間とご興味がございましたら、ご覧下さい。

 

ではでは~(^▽^)/