ほぼ満開!お花見デートに最適な3連休ですね!

コロナに負けない今できるデート

コロナに負けない今できるデート

この3連休でカップルの人たちにはデートをして欲しいと思って、

こんな記事を書きました。

新型コロナウイルスのせい?ならば今できるデートをしよう! 新型コロナウイルスのせい?ならば今できるデートをしよう!

実行に移してくれた会員さんもいて、お役に立てたようで嬉しい限りです。

場所によってまちまちですがほぼ満開に近い桜も結構あるので

この3連休はちょうど良いタイミングですよね♪

僕自身も桜大好きなので行ってきました。

コロナに負けない今できるデート

若干つぼみは残っているもののほぼ満開の8~9分咲きくらいでしょうか。

やっぱりいいですね、この季節。

世間ではお花見も自粛の雰囲気ですがそれでもそこそこいたように感じました。

カップルでシート敷いてお花見していたり、

ビールサーバー持ち込んで例年通りのお花見な人たちもいたり。

綺麗なもの見て、心を豊かにして、穏やかに行きたいですね。

しっかり手洗いとうがいのいわゆる風邪対策をして、

マスクがあればマスクつけて、前向きに行きましょう!

ではでは~(^▽^)/