8月の婚活パーティー『銀座の恋の物語』募集スタート!

婚活パーティー『銀座の恋の物語』

ご参加お待ちしています!

今回で4回目の開催となる『銀座の恋の物語』

8月5日(日)の回の募集を開始いたしました!

 

詳細・申込ページはコチラ!

8月5日(日)30~40代向け婚活パーティー『銀座の恋の物語』

 

毎回マッチング率も高く、なんと50%を越えた回もありました。

 

ご参加された方から嬉しい声も!

37歳女性

問合せの時からとても真摯に対応していただけたと嬉しく思っています。
それからパーティー中も大変嬉しいお褒めのお言葉とアドバイスをありがとうございます。
全く婚活をしたことがなくてすごく不安でしたが、勇気を出して申し込んで良かったです。

 

36歳男性

参加させていただいてありがとうございました!
厳しいと思ってたのですがマッチングできて良かったです!
あまり手応え無かったので意外でしたw

 

40歳女性

すごく盛り上がっていて楽しかったです。
また会いたいと思った方とマッチングできてとても嬉しいです♪
お見合いにも付き添っていただけるなんてお忙しい中ありがとうございます。
非常に心強いです!

 

攻略法をちょこっとだけご紹介

婚活パーティーに出たことがあるけどうまくいかなかった…

そんな方はこの攻略法を試してみてはいかがですか?

婚活パーティー攻略法-開始前の気まずさを解消するには?

婚活パーティー攻略法-効果的にマッチング率を上げるには?

婚活パーティー攻略法-パーティー中の飲食で気をつけたいこと

 

 

あなたも実感してみませんか?

ご感想をいただいた女性のように、

まだ婚活をしたことがない、これから始めようと思っている、

そんな方にもオススメしたいパーティーです。

 

パーティー中はもちろん、マッチング後のフォローにもお喜びいただいています。

婚活のプロが開催しているパーティーはどんなものなのか、

マッチングしたらどんなサポートが受けられるのか、

他との違いを実感してみて下さい♪

 

もう他の婚活パーティーには出れなくなっちゃいますよ!

な~んてな( ̄∇ ̄*)ゞ