7月31日(日)30代~40代向け エレガント婚活パーティー in 銀座【イベント】

 

パーティーの概要

 

 

30代、40代の独身男女向け、エレガント婚活パーティー in 銀座のご案内です。

これまでのご参加者の方からはこのような声を頂戴しています。

 

「一対一のお見合い形式じゃないので、全員の方とゆっくり話す時間が取れて良かった。」

「人見知りな自分でも、グループでのトークだったので会話に入っていきやすかった。」

「少人数制で全体的にアットホームで、和やかな雰囲気なのが緊張しなくて良かった。」

 

などなど、毎回大変ご好評をいただいている婚活パーティーです。

毎回カップリングも出ていて、同パーティーからはご成婚者も出ていますよ♪

 

 

パーティー当日の流れ

 

①受付を済ませて名札とマッチングカードを受け取り、ドリンクをオーダーします。

②男女各2名ずつのテーブルでブロックに分かれた席に着きます。

③開始時間になったらいよいよスタートです!

④テーブルごとに自己紹介をしたり、お仕事や趣味のお話など会話をお楽しみください。

⑤時間が来ましたらアナウンスしますので、男性の方に席を移動していただきます。

⑥新しい方たちとグループになり、またお話をしていき、それを全員とお話しするまで繰り返します。

⑦最後にマッチングカードを記入します。気に入った方の番号・お名前を記入し、提出して終了です。

⑧マッチング結果を追ってご連絡します。

 

 

ご参加資格

 

男性 30歳~49歳位までの方

女性 30代~40代の相応の方

※会員でない方でもご参加いただけるパーティーです。

非会員の方は受付時に「独身誓約書」に記載をしていただきます。

 

 

パーティー詳細

 

【日時】 2016年7月31日(日)

受付 14:45

開始 15:00

終了 17:00

 

【場所】 カリフォルニアダイニング&バー アップタウン

 

【参加費】 男性 6,000円  女性 6,000円

初回参加者の方には、特別割引がございますのでお問合せください。

 

【申込締切】 2016年7月29日(金)18:00まで

※先着順となります。

※同締切以降のキャンセルは実費を頂戴いたしますので、ご注意ください。

 

皆様のお申込み、お待ちいたしております。

 

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。