12/20(日)今戸神社で縁結び婚活パーティーやります!

リアルに会えるイベント!

12月20日(日)にリアルに会えるイベントとして、

『縁結び婚活パーティー in 浅草・今戸神社』を開催します!

悩みに悩んだ末、やることにしました!

イベントの内容・申込については専用ページを用意してありますので、

そちらをご覧いただくとして、

こちらのブログでは開催を決断するまでの想いを書かせていただこうかなと思ってます。

たくさん葛藤しました。

今年頭のパーティーを最後にリアルなイベントはずっと開催できずにいました。

でもコロナの第2波が少し落ち着いて、そろそろリアルでもやって欲しい、

なんて声が聞こえ始めて今回の企画を考え始めました。

そして仲間と下見に行ったり、何度も打合せをしてよし募集開始しよう!

というタイミングで第3波のニュースが流れ始めました。

下見の様子はこちら。

【デートにいいかも】浅草の今戸神社からスカイツリーへ 【デートに使える】浅草の今戸神社からスカイツリーへ

開催しない方がいいのかな…

今募集して「何考えてんの?」なんて思われないかな…

そんな気持ちでめちゃくちゃ葛藤しましたが、

最終的にはやることにしました。

だって、このイベントは出会いを求めている人たちのためにやるものです。

自分たちがやりたいかどうかだけでやるものではなくて、

婚活をしている人、出会いを求めている人はやっぱり「会いたい」はずです。

そして僕たちの仕事は、そういう人たちのためにそういう場を作ることです。

だから悪いことをしているわけでもないし、

求めている人たちの力になりたいと思い、決断しました。

対策としてできることは全てをやり、

細心の注意を払いながら開催します。

今回は初の試みばかりです。

流れもイメージしながら決めてみましたが、

もしかしたら当日までに変わるかもしれません。

初の試みばかりなので段取り通りに行かないことも、

当日も…あたふたすることが出てしまうかもしれません。

そんな手作り感溢れるイベントになると思いますが、

良い出会いにつながればいいなぁ…

今年の締めくくりとして気分転換になるかも…

来年の良縁祈願もしっかりできるといいなぁ…

とそんな想いで参加した方たちが楽しんでくれるように企画を考えました。

前向きに行きます!

さぁ、もうやるって決めたので、

ご興味のある方は定員数も少ないのでぜひお早めにお申込み下さいね!

もちろんこの先の状況は気にしながら進めていきます。

緊急事態宣言も視野に…なんて大臣の発言もありましたから、

そうなったらもちろん開催はできないのでダメになることは怖いけど、

うまくいかないことばかり考えててもしょうがないのは婚活と一緒ですね。

うまくいくイメージして、開催を楽しみに準備していきます!

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/