う、図星…。会員さんに指摘してもらっちゃいました(^^;

東京都中野区成婚ファーストの結婚相談所 エバーパートナーズ

 

1年以内の結婚を目指す、成婚ファーストの結婚相談所、エバーパートナーズの上杉泉です!

 

今日もブログを読んでいただいてありがとうございます!突然ですが、うちのブログ、読みやすいですかね?うちのホームページ、分かりやすいですかね?ブログを書いているとふとそんなことを思ったりするんですが、先日会員さんに聞いてみました。

 

 

「入会しようか考えてた時、ホームページを見つけて、そこから無料相談に来てくれたでしょ?サイト見てた時、調べたいことは探しやすかった?分かりやすかった?」

 

会員さん「結婚相談所ってものが全く初めてだったから、あまり調べたいことっていうことがあんまりなくて。どんなところかな?いくらくらいなのかな?と思って軽く見たくらいです。それで会ってみたら良さそうだったので入会させてもらったという感じで。やっぱり結婚相談所に入ってみたら初めて聞くこととか結構たくさんあって、今もいろいろと『こういう時はどうなんだろ?』とか思ったりしますけど、今はわからないことはただ聞いちゃえば良いからすごく楽です!(笑)」

 

「なるほど(^^) 楽って思ってもらえるのはこちらとしても嬉しいな~。ってことは、ホームページ自体は良い感じの印象だったってことで良いのかな?」

 

会員さん「・・・。うーん、スマホで見てたんですけど、で、実は他の相談所も見たんですけど、見やすさとかはそっちの方が全然良かったです・・・。」

 

「な、なんと・・・。」

 

 

そうなんです。一応スマホ対応はしてるんですが、見やすい、分かりやすいサイトか?というとすごく残念な代物だと私自身も思っていたりして…。実は今のサイトは自分でホームページビルダーを買ってきて、HTMLは若干わかるのでそれで自作してるホームページなんですが、なんせ大昔に培ったHTMLの知識で止まってしまってるのでCSSとかレスポンシブルデザインとか、その辺が全くちんぷんかんぷんで困ってました。

 

 

でも、そんな会員さんのとっても貴重なご意見をいただいて、私、決心しました!

 

 

 

 

 

 

ホームページリニューアル決定!!!

しかも、ちゃんとプロに作ってもらいます!!!

 

 

どうせリニューアルするなら、ハイパーメディアクリエイターにでも頼もうかとも思ったんですが、「別に・・・」って断られちゃったら悲しいし、残念ながらそんなツテはないので知り合いのとっても信頼できる企業に依頼することにしました。春までには完成予定なので今からワクワクです!

 

 

今はスマホから見るのが主流ですもんね。「あー、いろいろと婚活しようと思ってパーティーとか出てみたけど、結果出ないなあ・・・。結婚相談所でも探してみよっかな?」って感じに婚活パーティー後とかにスマホでサイトを見てくれた人が、結婚相談所がどんなものか分かりやすく理解できて、エバーパートナーズがどんな結婚相談所でどんなサービスを提供しているのか、あなたの結婚したい、という気持ちを実現するために力になれるサービスなのか、そんなことが伝えられたらなあと思って、今は準備を続けている日々です。

 

 

すでにブログを読んで下さっている方たちにも「見やすくなった!」って思ってもらえたら嬉しいです!

 

 

ではでは~。

 

 

東京都中野区成婚ファーストの結婚相談所 エバーパートナーズ

 

 

↓↓↓今日もポチっと応援ありがとうございます♪↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ    

◆カテゴリーリスト◆
●最新の記事
●ブログ
●About us
●婚活のススメ
└自信を持つには
●恋愛のノウハウ
●婚活パーティー
●交流会・イベント
●よくあるご質問
オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ

コメント

コメントは停止中です。