春の足音が聞こえてきました。2021年版。

春の足音が聞こえてきました。2021年版。

桜が咲き始めました。

去年も同じ時期に似たようなブログ書いてました。

2020年3月16日の記事だったので、去年の方が早く咲いていたみたいです。

去年の記事:春の足音が聞こえてきました。

春の足音が聞こえてきました。 春の足音が聞こえてきました。

 

春が近づいてきましたね。

こうして定点的に見ると時間が経つのは本当に早く感じます。

 

一年後の自分は変えられる。

去年のブログの前後の記事を見てみたら、

コロナでどうしよう…?って悩んでた会員さんとデートプランを一緒に考えたり、

入会したての会員さんがお見合いできるのか不安だって相談を受けてたことを思い出しました。

 

「夏までには、秋までには、そのうち収束すれば…」そう言いながらもう一年経ちました。

当時不安ながらも頑張っていた人たち、まだ頑張っている人もいればすでに入籍した人もいます。

 

振り返ってみれば一年はあっという間ですが、一年先を見据えたらできることはたくさんあって、その一年後の自分を変えることはできます。

そして変えることができるのは自分だけです。

 

一年後も今と同じように生活をしているのか。

大切なパートナーを見つけて新たな生活をしているのか。

どちらを選びますか?

春の足音が聞こえてきました。2021年版。

来年の桜は好きな人と手をつなぎながら眺められたら…すごく素敵ですね。

応援します!

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/