童貞だからって恥じることはなく、背伸びせずに婚活しよう!

童貞だからって恥じることはなく、背伸びせずに婚活しよう!

女性経験のない男性会員

「うちの男性会員さん、女性経験がなさそうなんだけど…なんて言ったらいいか…」

と、たまに女性仲人さんからこんな相談をされます。

 

女性経験がなさそう、ということでどこまで聞いているのか確認すると、

  • 女性とお付き合いしたことはあるみたい
  • 交際期間は長くないらしい
  • でも見ていると女性慣れはしていない
  • 恐らく…女性とのセックスの経験はない、と思う。

ということで、男の僕からしたら本人に聞いちゃえばいいのにって思うことですが、

女性仲人さんからしたら男性に直接的に聞くのは気が引けるみたいです。

それに男性会員さんも女性からそう聞かれたら、ちょっと本音はいいにくいのかな…とも思います。

 

童貞を恥じるな!

まず、童貞であることは恥じるべきことではないです。

思春期や20代では焦ったり恥ずかしいと思ったりするかもしれないけど、

もうある程度30歳くらいになってたら…周りから見たらなんとなくわかります。

だから逆に背伸びしていると違和感を感じるし、ウソつくより素直な方が絶対にいいです。

といっても自分自身は焦るし、悩んじゃうんですけどね…。

誰だって男なら童貞は経験してるんですから。

 

だから男性本人は勇気を出して一瞬は恥ずかしいかもしれないけど、

助けて欲しい。今の状況を変えたい。抜け出したい。

ってカウンセラーさんに本音を言った方がいいはずです。

 

ただその一方で、女性仲人さんが聞くのが気が引ける…

こっちの方が問題かなとも感じます。

たぶん見てて童貞だとは感じていると思う。

でもそこをスルーして見てみないフリをするのはどうなんでしょうね。

差別とまで言わないけど、童貞だから…っていう物差しで測っているはずです。

そして、そういう目線があるから、そしてそれを感じるから

本人たちももっと言いにくくなっちゃうんです。

 

仲人さん限らず女性は見ていて感じるんだろうけど、

やっぱり直接は言いにくいのでしょう。

以前、うちの女性会員さんが成婚前にその点を悩んでました。

「彼が好きだから、触れられたいと思う。

でもたぶん女性経験がないし、待ってても手もつないでくれない。」

これはこれで女性の悩みですよね。

その時は女性から手をつなぐように言いました。

本人も照れくさがってはいたけど、彼のことが好きならその瞬間だけ頑張れば、

あとはもう男性からつないでくれるようになるから、

手をつなげればスキンシップも増えるし、距離ももっと縮まるからと。

 

言いにくければ言いやすい人に言おう!

女性経験が少ない、自信が持てない、童貞の男性からしたら、

そのことを女性にはさらけ出しにくいですよね。

でも婚活していく上でとても大事なことです。

もし女性カウンセラーに言いにくければ、うちに来て下さい。

 

他で活動してても大丈夫だよ!なんて大声では言えないけど、

それはそれでいいし話はちゃんと聞きますから。

そこに悩みながら婚活してるよりもきっと効率は上がるはずです。

相談に乗ります。

 

それから…セックスの経験がないと、

ビデオ見てセックスってそういうもんだって思いますが、

女性たちからすると全然違うそうです。

って、僕もそう思っちゃってたタイプなんで…。

 

AVの監督をしてらした方に聞いたことあります。

AVはフィクションだし、ビジネスです。

そのためにウケる作品を作っている、って言ってました。

冷静に考えれば当然のことですけどね…。

 

でもついそれがセックスだと思い込んでしまうわけで…。

なのでそんな人には、女性向けのビデオをお勧めします。

今は女性向けのアダルト作品も出ています。

監督も女性だったりとすごい世の中です。

それでもエンタテインメント性はあるはずですが、

男性向けのものよりももっと現実に近いし、

何より女性の理想の形でもあるので近づけられれば女性からは喜ばれるでしょう。

 

性の問題、セックスの問題は結婚とは切っても切り離せません。

そして婚活にも大きく影響してくる大事なことです。

女性には話しにくいのなら、気軽に相談に来て下さいね!

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/