今を変えるきっかけはまず動くこと!動けば何かが変わる!

まずはプロフィール交換会

プロフィール交換会に参加してきました。

20名ほどの中で男性仲人は私入れて2名。

ちょっとアウェー感もありましたが、

久しぶりにお会いする仲人さん方も多かったせいか

ご紹介候補の会員さんたちもリフレッシュされていて、

おかげさまでいくつかご縁をいただくことができました。

 

リアルな情報交換ってやっぱりとても大事だなぁとつくづく感じました。

ある男性Aさんのご縁を探して女性Bさんのお話を聞いていると、

そういう方だったらこの人はどう?と男性Cさんの情報が出てきて、

合いそうな方の連鎖が繋がっていきます。

システムで検索しているだけではなかなか繋がりにくいご縁です。

 

順に会員さんにご紹介していきますので、前向きに検討して下さいね。

 

と言いつつ、その間にもシステムでは3件もお見合いが成立しました。

システムももちろん大切ですね。

 

成婚退会者から入会予定者まで

その後はこの週末にプロポーズに成功した男性からの報告会です。

計画通りに行ったこと、予定と違ったこと、

でも彼女がしみじみと嬉しそうにダイヤのルースを見つめていた姿が印象的だったと、

その一部始終を振り返ってエピソードを報告してくれました。

 

そして最後に入会予定の方と契約手続きや写真撮影の予定について打合せして…と、

なかなかに充実した一日となりました。

 

なんだかただの日記になってしまいましたが、

婚活を無事に終える人もいれば、これから婚活を始める人もいて。

今すでに頑張っている人たちも新しいご縁を得て前に進むことができて。

婚活のステージは違えど、みんな少しずつでも前に進んでいます。

 

動かなければ変わらない。

みんな動いています。

今ならまだゴールデンウィークもあるので前半にお見合いして

最中にデートしてというパターンも可能です。

頻度を上げることができればそれだけ親密になれます。

2日連続でデートしたことで一気に気持ちが進んだカップル 2日連続でデートしたことで一気に気持ちが進んだカップル

 

これから婚活を始めようかな、と思っている方!

まずは話だけでも聞いてみよう!と動くことも立派なアクションです。

始める、始めないはまだ後で判断したっていいんです。

まず動いてみると何か変わるものがあるはずです。

お話しに来ませんか?

お待ちしています。

 

ではでは~(^▽^)/