ご成婚した彼との初顔合わせ-娘を送り出す父親の気持ち

ご成婚した彼との初顔合わせ-娘を送り出す父親の気持ち

ご成婚カップルとの顔合わせ

今日はとっても良い天気でしたね♪

新宿は快晴でした。

 

さて、ご成婚のお祝いでご成婚カップルとそれぞれの相談所とで顔合わせをしてきました。

お相手男性会員さんとは初めましてで、ちょっと緊張されている感じでしたが、

先方の相談所さんにお邪魔してという形だったので

思いの外、私もすごく緊張してしまいました… (^▽^;)

 

今回のカップルさん、ブログに何度か登場している奇跡の復縁カップルさんです♪

過去記事はこちらです。

 

どんな彼かな~と会えるのをとても楽しみにしていました。

彼女から聞いていた通り優しくて穏やかそうな男性でした。

 

プロポーズの時のお話や印象に残っているデートなど、

これまでの交際の振り返りや、

お互いの好きなところなんかも教えてもらっちゃいました。

 

娘を送り出す父親の心境

良いのか悪いのか、女性会員さんがご成婚されて相手の男性にお会いすると、

最後には「〇〇さんをどうぞよろしく頼みます!」みたいな、

まるで娘を送り出す時の父親みたいな感じになってしまいます。

今回もやっぱり最後はそんなコメントになってしまいました(^▽^;)

 

私は男なので「この女性を幸せにしてあげたい!」と男性が思う気持ちはわかります。

でも女性会員さんは”会員さん”なので、自分は直接幸せにはしてあげられません。

幸せにしてくれるであろう男性を一緒に探して、最後はその男性に託す。

だから父親みたいな気持ちになるのかもしれません。

嬉しいことも悲しかったことも、一緒に乗り越えて成長してきたから、

成長を見守った娘のように感じるのかもしれませんね。

 

また一人、娘が嫁に行きました。

〇〇さん、彼と一緒に幸せになって下さいね♪

 

 

 

オススメパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。