第2波間近?これまでの知恵と経験をフル活用で婚活しよう!

第2波間近?これまでの知恵と経験をフル活用で婚活しよう!

第2波の予兆

コロナの感染者数増えてきましたね…。

とある専門家によると第2波の予兆だそうです。

と言うことはもっと増えるのか…?なんて心配にもなっちゃいます。

 

今週末のお見合いやデートが不安…という声も会員さんから届いてきています。

しばらくはお見合いは全てオンラインでお願いしたいという会員さんも。

緊急事態宣言前の状況に似ているなと思いながらも、

その時を乗り越えた経験と知恵が今ならあります。

 

オンラインでのお見合いも増えていきそうな感じがするので、

これまでにブログでまとめたものをかいつまんでまとめておきます。

 

オンラインお見合いの申込

【ルール変更】オンラインお見合いを申し込む時のご注意

今のルールでは、お見合いを申し込む時にオンラインでと希望を出すことになっています。

ただ状況により変更ももちろん可能なので、

心配になってしまった…という方は早めにご連絡下さいね。

お相手相談所さんと調整しますからね。

 

お見合い時のマスク着用は?

夏場は暑いから特に!お見合いの時マスク外す?外さない?

お見合い時のマスクにルールはないので、お相手に断ってつけたままでも良いです。

待ち合わせや挨拶の時だけ一瞬外す、くらいの方が安心かもしれませんね。

 

オンラインお見合いで役立つポイント

オンラインお見合いやパーティーで役立つポイント(改訂版)

オンラインでお見合いをする時の映り方や振舞い方のポイントをまとめています。

参考にしてみて下さい!

 

スマホがあればオンラインできます!

スマホでも十分できるオンラインお見合いや面談

パソコンがないし操作が心配…という人も、

スマホがあればオンラインお見合いはできます。

でも気をつけたいポイントがあるのでそこだけ気をつけましょう!

 

デートの誘い方

新型コロナウイルスのせい?ならば今できるデートをしよう!

デートに誘う時もちょっと悩みどころですよね。

誘い方(聞き方)が良くないと頼りない人…

って思われてしまうことがあるので注意して下さい!

 

まとめ

これから暑くなっていくので、マスクをしながらの熱中症も心配されています。

その中ではオンラインお見合いは良いんじゃないかとも思っています。

顔も画面越しでしっかり見れますし。

 

無理をせず予防をしっかりしていれば婚活も十分できます。

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/

 

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ